今や爆発のグッチ、しかしこのレザーのバックパックは一目でグッチとは分からんだろう!?

綾部の着倒れず! #15

皆さん、どうも。

突然ですが、僕は原宿・表参道界隈に住んでいます。
よくテレビなどで言っているので僕やピースのファンだとおっしゃる方はほぼこの事を知っていると思います。
また、ファンではないけど原宿・表参道界隈に住んでいる事はテレビを見て知っているという方もいらっしゃると思います。

しかし、まったく知らないという人のほうが圧倒的に多いのが現状で、たまたま僕の耳に入ってきたのですが、表参道の某美容室で何人もの美容師さんが綾部をこの辺で異常に目撃するよねとお店の中で話題になり、総勢15人くらいいるスタッフの間で目撃する理由として、二つの仮説が立てられたそうです。

一つはこの辺に絶対に女がいるという説。スタッフのうちの一人が、僕が女の子とご飯を食べているところを目撃した事があるらしく、この説が浮上するのも当然です。

そして二つ目は可愛くてオシャレな女の子が多い原宿・表参道界隈をわざと変装しないで、とにかく練り歩き、自分に気付いた子をナンパしている説だそうです………

いやいや、住んでるんです!!
なんか凄い嫌な説が浮上している!! なんで?
百歩譲って二つの説が出るのはいいが、なんで? 住んでいる説が出なかった? 15人いて一人も出さなかった?

住んでいる説が一番、自然な理由じゃないか? よほど女のイメージがあるのか、住んでいるイメージがないのか不思議で仕方ない。

二つ目の説を話している時のみんなのテンションや言い方などを想像すると悲しくなります。原宿・表参道界隈で働いている15人が誰も知らないなんてちょっと寂しいです。
まぁ最近はテレビをあまり見ない人もいるし、もっと頑張って知ってもらえるようにならないとなぁ……

でも待てよ、なんか嫌なイメージは15人が全員ハッキリと持っている気がする……気のせいかなぁ……。

さて今回ご紹介するアイテムは『GUCCI』のレザーのバックパックです。