ヴェトモンのブラックデニムは、激ヤバなアイテムである!?

綾部の着倒れず! #14

皆さんどうも。

今日、仕事終わりに表参道の蕎麦屋さんのカウンターで一人で蕎麦を待っていると、左隣りには大人の女性が二人でお酒を飲みつつ仲良く蕎麦をすすっていて、右隣りは30代くらいのスーツを着た男性と素敵なワンピースを着ている女性の、カップルらしき男女が仲良く談笑していました。

すると突然、カウンターから店員さんが「お誕生日おめでとうございま~す」とそのカップルらしき男女の女性にロウソクのささったケーキを持って来ました。
彼女のリアクションを見る限り、彼のサプライズだったのでしょう。彼女は凄く喜んでいました。

こんな素晴らしく温かい幸せな光景を横で見ていて、最初に僕が心で思ったことは「いや、蕎麦屋のカウンターで!!」という感情でした。
僕は嫌な人間です。ほんの一瞬でもそんな感情が芽生えたことにほんと嫌になります。どういう状況でどんな理由でこの場になったか何も知らない、何も関係ない、クソチビスケベ胸毛野郎に言われる筋合いはまったくありません。

いつから物事をこんな斜めに見る人間になってしまったのか。芸人という職業病と片付けていいものか。とにかく情けないです。
自分は好きな子にこんなサプライズしたことあるのか。これから先できるのか。前もってお店に電話して店員さんにお願いしている彼の姿に対して、クソチビスケベ胸毛天狗野郎に何を言う権利があるのでしょう。

カップルらしき男女。いや、まだカップルではないとしても必ず近々カップルになるであろう右隣りの男女の二人、ほんと申し訳ありません。そして心からお幸せに。
クソチビスケベ胸毛天狗ナルシスト野郎は勝手に深く反省しています。

さぁ気持ちを切りかえて、今回ご紹介するアイテムは今、激アツのブランド『VETEMENTS』のブラックデニムと激ヤバのベルトでございます。