スタイリスト・若狭恵美さんのオシャレママ必須スニーカー6足~Vol.2

Vol.1へ

Profile:Emi Wakasa

スタイリスト。女性誌を中心にファッションをはじめ、ゴルフやウェディングの分野でも活躍中。シンプルかつエッジの効いたスタイリングが得意。http://www.emi-wakasa.com/

 

 

女性誌のファッションページを中心に、芸能人やアナウンサーのスタイリングのほか、ゴルフやウェディングの分野でも活躍中の若狭恵美さん。シンプルでキレイななかに、モードのエッセンスを取り入れた大人っぽい着こなしが得意の若狭さんは、プライベートでは4歳の女の子のママとして仕事とプライベートを両立するのに奮闘中。

ゴルフも好きで、最近ではファミリーでキャンプをするのにハマっているというアクティブな一面もあるだけに、日常でスニーカーの登場率はかなり高いとか。

中学生からスニーカー好きを自認してきただけに、40代になり、ママになった今も軽やかに自分のスタイルでスニーカースタイルを楽しんでいる様子だ。

 

ナイキ フライニット ルナ3/
これまでは白系などベーシックな色のものを選んでいたという若狭さんが、「大人のハズしアイテムとして」買ったのがこちら。「パンツスタイルやワンピースにも合わせやすいです」

 

コンバース オールスター/
中学生の時からずっと履き続けている、永久定番。「ハイカットのタイプも持ってるけど、やっぱりコレが一番履きます。色は絶対にホワイト」