私は「すげぇチビ」ですが、GIVENCHYウィメンズのストライプパンツはよく似合う!?

綾部の着倒れず! #13

どうも、皆さん。

突然ですが、「すげぇチビでウケる」こんな言葉をただパンを買っている時に言われた事がありますか?

表参道にある、とてもとてもパンが美味しくて、とてもとても優しい感じのまるで森の動物達も買いに来るんじゃないかなって思うくらい雰囲気のいいパン屋さんで「すげぇチビでウケる」って言われた事がありますか? 僕はあります。

店内でパンを食べていた若い女の子二人組のうちの一人が僕に気付いてくれて、狭い店内に響きわたる声で「あっピース綾部だ!!」。まぁまぁこれくらいはまだありがたいと思いましょう。
茨城からとにかく有名になる事を夢見てこの世界に飛び込んだ訳ですから、僕を知ってくれてる事に幸せを感じなければ。

しかし、もう一人の女の子の態度だけは腹が立つ。目の前にあったカチカチのフランスパンでおもいっきり頭をぶったたいてやろうかと思いましたが、パン職人の方が一生懸命作ったパンを武器にしてはいけない。パンは食べる物、殴る物ではありません。

マジであの態度は許さない。みんなの前で大きな声でチビって言いやがって。みんなの前でウケやがって……。

店内で怒りと恥ずかしさで顔が真っ赤になり、誤魔化すためなのか何故か買う予定ではないパンを四つも買っていました。760円返して欲しいです。

でも彼女に気付かされました。僕は自分で思っている以上にチビに敏感でコンプレックスなんだという事に。

チビで胸毛も生えてて、スケベで、これで太ってハゲたらもう終わりだな。頑張って色々とキープしなければ。
なんか起きたら身長10㎝くらい伸びてねぇかなぁ~。