「星のや富士」に泊まる。グランピングとはキャンプではない!?

ディナーが終わっても、名残惜しくてクラウドテラスの焚火BARへ。毎夜催される森の演奏会。

焚火の横で、夜の森を眺めてぼーっとしているだけで、すっかり心がほどけて幸せな気分。リュックの中からヘッドライトを出してキャビンへと戻ります。

朝食はモーニングBOXをお部屋のテラスで。河口湖からの風が気持ちいい。そして、ダッチオーブンで焼いた自家製パンと地元の有機野菜のジャーサラダが悶絶級の美味しさ。

刻々と変わる湖の風景。霧や雲がかかる湖も幻想的。ここからしか眺めることのできないグラマラスな風景です。一晩の滞在で、すっかり都会を忘れてリフレッシュ。よし。また働くぞーなんて、力が湧いてきます。

キャンプは苦手。せっかくの休日なのに、テントを張ったり、煙にまみれて外で料理したりなんて考えられない。という、およそアウトドアには無縁のあなた。

全てが素敵に整えられていて、みんなが親切にお世話してくれて、専属のシェフと一緒にオイシイ料理を作ることができて、あなたは、ただエレガントに楽しめばいい。

そんなグラマラスな滞在なら、ぜひ行ってみたいと思いませんか?

 

ホテル情報:

星のや 富士
http://hoshinoya.com/

Photos:HIROKO ISHII