ラフ・シモンズとスターリング・ルビーのコラボは、まさに迷彩二股恋愛にはまった感じ!?

今回はこのまま『RAF SIMONS』のOBアイテムです。

2014-15AWのラフシモンズと、ロサンゼルス在住の世界的な現代アーティストのスターリング・ルビー氏とのコラボアイテムで、ブルーの迷彩モッズコート&ブラウンの迷彩モッズコートです。

今から2年前……

―2014年9月―

お店で見て、両方のインパクトありまくりの激ヤバなデザインにやられ、一瞬で二人の女性に一目惚れしたような感覚になり、五日間くらい悩みに悩み、苦渋の決断でブルーの子に決めて、ブルーの子と付き合いました。

パンツ:ラフシモンズ
スニーカー:アディダス バイ ラフシモンズ

決して安い子じゃなかったし、大事にしていましたが、付き合って三週間くらいたった時に、男というのはダメな生き物です。

どうしてもブラウンの子も忘れられず、ダメと分かっていながらも、お店に会いに行ってしまい、「頼むから他の男と付き合っててくれ、俺の事を待っていないでくれ」と心で祈りながら店内に入ると……。

パンツ:ラフシモンズ
スニーカー:アディダス バイ ラフシモンズ

ー2016年4月現在―

こうして、始まった僕の迷彩二股恋愛は今だに継続中である。

なんか訳わからない事になりましたが、この「ラフシモンズ×スターリング・ルビー」シリーズはただの洋服ではなく、一つのアート作品だと思います。

この他にも沢山ありますので、是非とも皆様、検索して二人の世界観を色々とチェックしてみてくださーい!!

 

P.S. ラフシモンズが出演しているドキュメンタリー映画「Dior&I」も必見です。