ラフ・シモンズとスターリング・ルビーのコラボは、まさに迷彩二股恋愛にはまった感じ!?

綾部の着倒れず! #6

皆さんどうも、アヤヴェです。

前回、僕はヴェトモンをご紹介しましたが、実は前回載せた写真を撮った直後に、表参道を歩いていると、ちょうど東京コレクションが開催されていた時期だったせいか、ファッション関係の外国人のカメラマンが沢山いました。

何人かのカメラマンの方に、いきなり写真を後ろからバシャバシャ撮られつつ、そのまま歩き続けると、一人の、凄く綺麗な金髪熟女カメラマンがついて来ました。

僕の写真を撮っていたので、足を止めて、なんとなく振り向いてカメラを見たら、彼女は三回ほどシャッターをきり、乱れた髪をかきあげ、僕に「Thank you」と言って素敵な笑顔を見せたんです。

僕はすぐさま「You’re welcome」と言い、少しだけ口角をあげ、そのまま振り返り、また風をきって歩き始めた……

……完全にスカしていきがってしまった。