アヤベの「べ」は、ヴェトモンの「ヴェ」!?

綾部の着倒れず! #5

皆さんどうも、只今、深夜2時半です。

真夜中に家のリビングで、ティファニーのMug Cupに紅茶を入れ(前回はTea Cup)、だいぶリラックスした状態でこのコラムを書いております。

しかし、僕は今から約40分前かなり緊迫した状況にいました。

仕事を終えて、知人と表参道のイタリアンレストランで食事して(いちいち表参道&イタリアン強調すんなよって思わないでね)、家まで歩いて帰る途中、残り約300メートルくらいのところに来た時に、突然腹が痛くなりました。

かなりBigな方がしたくなって、慌てて家に帰ろうとしたけど、間に合いそうもないので、100メートル行った途中のコンビニに駆け込んで、トイレを借りて、ギリギリで事なきを得たのですが、今から3年くらい前にまったく同じような状況になった時がありました。

その時も同じように、そのコンビニに駆け込んだのですが、トイレに人が入っていたため間に合わず、日本一オシャレなエリアでまさかのOMORASHIをしてしまい、買ったばかりの7万で購入したマルジェラのデニムが即死するというなんとも酷い事件が発生したのです……。

その悪夢が再びになるところでしたが、今回はギリギリセーフ!!という事で、ご機嫌でご機嫌なアイテムをご紹介しまーす!