エルメスのクルードセルとウエストポーチは、必携OBアイテム!?

綾部の着倒れず! #4

皆さんどうも、最近は連続してニューヨークからお届けしていましたが、さすがに今回は日本の表参道にある自宅のリビングで、ティファニーのteacupに最近マイブームのマスカットティーを注ぎ、大好きな甘栗を食べながらお届けしています。

余談ですが、この間表参道を歩いていたら、オシャレな20代前半くらいの青年に突然、「いつも、バイトン見てます」と声をかけられました。凄く嬉しいけど、凄く惜しい……『バイトン』ではなく『バイロン』なんだよ。青年よ、何故『ロン』が『トン』に変わってしまったんだ……。

まだまだ若輩者ではありますが、芸歴16年、正直その場ですぐさまツッコミを入れる事も可能でした。でも出来なかった、せっかく声をかけてくれた青年に「“トン”じゃなくて“ロン”だよ!!」って、とてもじゃないが言えなかった……。

僕は「ありがとう、また見てね!」と言って、青年が着ていたGIVENCHYのブルゾンを「いいね」と声をかけるので精一杯でした。芸人失格です。