大好物!? メゾン・マルジェラのロングコート

綾部の着倒れず! #2

皆さんどうも、今回は2回目となります。

正直前回は初回ということでちょっと気合いを入れてましたが、毎回そんなことしてたらしんどいので、ラフシモンズにいかしてもら……あっ!!違う違うラフにいかせてもらいます。

こんな最低なボケをニューヨークの五番街にある、ホテルの窓際のデスクという最高の場所からからセントラルパークを眺めつつ書いております。

今年の正月休みはロサンゼルス&ラスベガス&ニューヨークというアメリカ一人旅を楽しんだのですが、まさか、1ヶ月も経たないうちにまた仕事でニューヨークに来るとは……でも何回来ても最高です。NYは(いきなりNY表記にするんかいっ!!とツッコミ入れたい方はセルフサービスですのでご自由にどうぞ。)

ソーホーやチェルシー、ブルックリンなど魅力的な所は沢山ありますが、僕は五番街が大好きで街の雰囲気もいいし、セントラルパークも近くにあって、色々なハイブランドショップを適当に入ったりして楽しんでます。

そんな中、昨日たまたま入った『GUCCI』で全く探してもなく、狙っていた訳でもない、デニムを一本購入しました。